人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の映画 -Shark Tale-

今週は家族揃って見にいける映画

今週の映画 -Shark Tale-_a0018843_9424733.jpg


Shark Tale

案の定、子供たちでびっしり埋まった映画館。
僕みたく、、おじさんひとりってのは、、いないよなあ。

さて、この映画、最近のトレンドで声優はビッグネーム。
Will Smith, Robert DENIRO, Angelina JOLIE...

魚が主人公なんだけど。。。
Will Smithって、、、さかな顔だったのだなあ。。。

映像とか、さかなたちの可愛さは子供向けだけど、、
ストーリーはほんのちょっとだけ、ほんのちょっと大人向けかな。
まあ、NEMOとかに比べてだけどね。
でも、子供たちへの教訓みたいのも込められている。。

うそついちゃだめ。。とか、
楽しいだけの生活なんてむなしい。。。とか、
色っぽいさかなには気をつけろ。。。とか、、

おとなの僕も充分楽しめました。
まあ、、、DVDで見てくださいって感じかな。


僕の子供のころ見た映画といえば、、
ゴジラ対キングギドラとかの東宝系子供向け映画とか
長靴をはいた猫、、、東映まんがまつり とかだものなあ。。
時代は変わったよなあ。。。
by lasvegasmasa | 2004-10-04 09:42 | 生活
<< 窓辺 Orleansから >>