The IncredibleS


a0018843_14171758.jpg

PIXAR すごいです。 ここまできたか コンピューターグラフィックス。
まさに、まさに、、、INCREDIBLE.

祝日ということもあって、SOLD OUTが出るほどの入り。
そして、やはり子供づれ ばかり。。
でも、SHARK TALE とは、比べ物にならなかった。

この映画、、、絶対に見るべきです。

ストーリーは勧善懲悪な単純系だけど、

そこに、色々な要素が取り込んである。
男性の悲哀、女性の強さ、、何よりも家族のすばらしさ。
そして、すごいアクション!!!

ここまでグラフィックスで表現できると映画のセットとかもういらない気がする。
それでいて迫力がある。
PIXARのアーティストたちが今回すごく力をいれたのは、、
なんと、髪の毛。。登場人物の表情とかもすごくいい感じだけど
納得モノです。

最近見た映画の中で、最も楽しめた。
といってもいいくらい。

本当に INCREDIBLE でした。

見るべし!
[PR]
by lasvegasmasa | 2004-11-12 14:16 | Movie
<< 好きなアーティスト、、(画家) H4 >>