人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある日曜

昨日はボート遊びでつかれ、、
夕方、、ちょっとヒト寝入り、、
とおもったら、
起きてみると、、翌朝7時。。

おお、、夕食も食べずに、、15時間寝た。。
疲れていたんだな。。
このところ休みなしで、、働いて、、遊んでいたから。。

で、今日は、、

8時からテニス、、毎週日曜はテニスだからね。

で、11時からはGolf.. お迎えは10時半、、
というわけで9時にテニスは切り上げ、、

10時半までゆっくり、、、と思っていたら
チャイムの音が、、

練習するから9時45分に行くっていっただろ?とIan
聞いてないよ。。。

とは言わずに、、急いで仕度して出かけた。。

調子は上々、、
ビールも順調に開けて、、

帰ってきたら、、5時。。

いかん、、このままではまた、、寝てしまう。。

というわけで、、どこか出かけよう。。

そうだ! イタリアンフェスタってのがあるぞ!
場所はI-15とチャールストン、、、あとは匂いにつられて進め、、、なんていうポスター見た。

というわけで、、LVのKidsを誘い、、

Italian Festaへ!

いつも何もないところに突然登場した遊園地とテント!
そして美味しそうな匂い。。

ボンジュール!!

じゃなかった

ボンジョールノー!!

入場料だけで食べ放題ってのはガセネタだったけど。。。

色々食べて、飲んで、、
観覧車とか乗ったり。。
夜店で景品取ったり。。

面白かった。。
とある日曜_a0018843_15245595.jpg


で、、

帰ったら、、12時だった。。。

盛りだくさんの週末だった。。。
by lasvegasmasa | 2005-09-21 15:24 | 生活
<< 最近飲んでます Lake Mead でボート遊... >>