人気ブログランキング | 話題のタグを見る

START

みなさまあけましておめでとうございます。

帰ってきました。ラスベガスへ。

いつものようにフライトはぐっすり眠れ、おかげで一食飛ばしました。
ラスベガス、暖かいです。日本(東京)も出発するときは暖かかったけどね。

そうそう、今回はこの人たちと一緒の便でした。

この方もしくはこの方奥様


新婚旅行だとか。。(見物人情報)
いまごろBellagioとかで派手に遊んでいらっしゃることでしょう。(推測)

僕は、いつものように出勤し
また、日常が始まりました。



今年もどうぞよろしくお願いします。






芸能ネタへのご指摘ありがとうございました。
そういわれれば、、
今混乱しています。。(笑)
でも、、松平さんこっち向いて。。
とか、おめでとうございまーす。
とか言っていたんで、、、
そうか、そういえば何かで見たな。。
二人の結婚。
それにしては、南さーんって言ってなかった。
でも南さんに似てるといえば似ているし。

結論、、マツケンさんということにします。
by lasvegasmasa | 2006-01-04 14:00 | 生活
<< STARBUCKS Merry Christmas >>