人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Power of Jewelry

こちらの男性、特に僕よりも年配、、(失礼)、、の方たちは
皆、すてきなリングをしている。

そういったステキなリングをした指で煙草を挟み、
そして、口元へ持ってくる。

それは、Rubyだったり、Diamondだったり
大柄ながっしりとした指に光る Jewelry

うーん、そんな姿はSEXYだと思う。


僕は、煙草は吸わない、、し
僕の指は、、まあ、、華奢だ。
でも、そんな僕でもリングは自分を表現してくれる
ひとつのアイテムになるだろう。

そう思っていた。。。あのころ、

元町でMother of Pearlのリングを見つけた時、、

これだ。。 

そして、Shoppingの神様が僕の頭上に舞い降りてきた。


Show Caseには、WhiteとBlackがあって、
そのどちらも素敵だったのだけど、
僕のイメージからしたら、、Whiteだろう。。。と。

そして、リングはペアで飾られていて、
ペア買うのが相応しい、、そう思った。

WIFEはリングをしない女性だけど、
これなら気に入るはずだ、、

そして、、その数日後、、このリングは僕らの元へやってきた。。




そして、、僕と共にLas Vegasにやってきた。

Raphieさんがいうように 石 を持つリングにはPowerがある。

自分を勇気付けたい時、
今日は誰かと対峙しなくてはならない時、
そして、初めての人と会うとき

僕は、このMother of Pearlを身に付ける。
気分の問題?
そう、そのとおり。
でも、僕は、、出かける前にこのリングに願をかける。

よろしく、、頼む。



このリングが僕に

Powerを与えてくれると思う。
Pearlだけでなく、、
Pairであるから

Power of Jewelry_a0018843_356464.jpg

Both rings are from Star Jewelry.
by lasvegasmasa | 2006-02-12 03:55 | 生活
<< Another Power o... BROKEBACK MOUNTAIN >>