人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨折してから

近くのショッピングモールに靴を買いに行った。
スリッパみたいだけどちゃんとして見えるのを求めて。
スケッチャーズでお目当ての物を発見し、即購入。

さっそく、通路のベンチに座って履き替えていると、、、
その指どうしたんだ?と知らないおじさんが話しかけてきた。
いや、これこれこういうわけで、、、と答えると。
おじさんも自分の骨折体験を語り始めた。。。。
おじさんも相当痛かったらしい。

髪の毛を切りたくなったので床屋へ行った。
はじめて入る床屋だった。
でも椅子にすわった瞬間におじさんが話しかけてきた。
その指どうしたんだ?
いや、これこれこういうわけで、、、と答えると。
やっぱりこのおじさんも自分の体験を語り始めた。。。

こんな具合で、同じ話何回しただろう。。
それも知らない人に。。。
アメリカ人って面白いなあ。

ドラッグストアにいったら杖を売っていたので買ってみた。
松葉杖はちょっと大げさだし、高めなので、一番安いのを買った。
間寛平のマネがしたくなる。。。そんな杖だ。
結局殆ど使わなかった。
ネタとして使えるけどね。
by lasvegasmasa | 2004-06-10 16:15 | 思うこと
<< Monet-Bellagio- 骨折しても >>