人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み

いいなあ。盆休み。
こっちはないもの。盆休み。
まあ、日本が休みだから今週は仕事もちょっとは少ないけど。
でも休みじゃないもの。

考えてみると日本って休みが多い。
数えてみたら、こっちの1.5倍(当社比)
祝日も一杯あるしね。

こっちは祝日少ないし、皆で休む大型連休とかないんだよね。
その分残業とかしないし、よく休むけどね。
バカンス、、、、ってのは欧州の文化なんだね。
アメリカにはないのか。。。

1ヶ月くらい休んで海とか行ってボーっとして
つめたーいビール飲んで、
美味しいもの食べて。。。

夢。。。だな。
やっぱ、メガバックスで10億くらい当てて
しばらく休養しますっ。。。とか

もし、メガバックスあたったら、、、、
日本でHOOTERSみたいなBARを始めよう。。。
by lasvegasmasa | 2004-08-10 15:00 | 思うこと
<< 愛知県って la Creme >>