人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるTV番組で

今、FXにチャンネル合わせているのだけど、、、
すごい番組やっている。
2組のカップルがめちゃくちゃなことに挑戦して
買った側が大金を受け取る。
Fear Factor

すごい、というかエグイ。
ちょっとこの映像は形容しがたいのだけど。。。
虫のというかゴキブリが嫌いな人は卒倒します。
なので、ゴキ、めちゃめちゃ苦手な人読まないで下さい。


ハート型した大きな容器の中に無数のゴキブリがいます。
ゴキブリは日本のゴキより3周りくらい大きいBUG
MIBに出てきたあのBUGたちが何百匹もうごめいています。

カップルが協力して時間内にそのゴキブリを何匹他の容器に移せるか!

そんな競技です。買ったほうが25,000ドル!3百万くらいか。。。
その移し方がすごい。

なんてたって、、、、、、手を使っちゃダメなんです。
じゃあどうするか。。。

そうなんです。
まさかとは思うけど、、、

口移しなんです。

男性が無数のBUGの容器に顔を突っ込んで口にBUGを含み
女性に口移しで渡す。そして彼女は他の容器にそのBUGを吐き出す。。

すごい、すごすぎる。
25,000ドルってそんな力があるのか。。。

ちなみに負けた側はそのBUG食べたら1000ドルと言われて、、、
なんと、たべてました。ROACH。。。。

なにもそこまでしなくても。。。
by lasvegasmasa | 2004-08-13 14:58 | 生活
<< カラオケ SUNNY SIDE UP! >>