人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC #1

今、ラスベガスの空港にいます。

実は、これからNYCに向かいます。
はい、バケーションです。

最近はすごく便利になって、ここマッキャラン空港では無線LANが完備されているので
こうしてフライトを待っている間にでもネットにアクセスできます。
すごい世の中になったものですね。

ここのところ天気が不安定なLVでは今日も雨、、、、
そのためか、全米的に天気が悪かったのか、、、
フライトが遅れています。

12:15発のJFK行きSONG。(DELTA)
いまのところEST2:00になっています。

そうです。AM2:00、、、、いつもなら寝ている時間です。
ちょっと早めに自宅を出てしまったので空港についてからもう2時間。
うーんこんなことなら出かける前にネットで状況を確認するべきでした。

まあ、マッキャランはスロットマシンなんかもあるので時間はつぶせたりしますけどね。
例によって、最近フライト前に必ず立ち寄るポーカーマシンで軽く勝負はしています。
打つのは、DEUCES WILD。

間違って、、、というか運がよければROYAL FLASHで1000ドルGETですが、
まあ大体4000分の1くらいの確立なのでまず無理でしょう。(25㌣マシンです)

とはいえ、運がよければ結構遊ばせて貰えるのです。
今日は、まあま遊ばせてもらいました。

でも、長い時間やっているとさすがに疲れてくるので適当に切り上げ、
BARでいつものFOSTERSを飲み、、、今、ベンチでこれを書いています。

NYCはすごーく寒いらしいので覚悟してはいるのですが、
果たして、南国住まいの僕に耐えられる寒さなのかが気にかかるところです。

つづく。
by lasvegasmasa | 2005-02-19 16:56 | Trip
<< NYC #Final HIGHSPEED INTERNET >>