人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Robots

Steveに薦められて観に行ってきました。
Robots_a0018843_1247969.jpg


子供たち&ファミリーに混ざって観て来たのですが
ちょっとウルっとくるところもあり、なかなか良い映画でした。

日本だとポケモンとかドラえもんとかが子供と観に行く映画なのだけど
こちらだとこういう映画がファミリー向けになるのだなあ。
ポケモンとかドラえもんとかも結構ジーンとくるところがあるけど
キャラクターよりもストーリー性が前面に出てくる分
こういう映画の方が子供を成長させるような気がする。

映像もすばらしいし、それにショービス的なところもしっかり盛り込んである。

でも、この映画の一番いいところは

父と子の愛、、、だ。


息子が小学生の高学年になったら、是非一緒に観たいと思う映画だ。
by lasvegasmasa | 2005-03-20 12:55 | Movie
<< I-15からの風景 -昼ー St. Patrick'... >>