人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LVにおけるPlastic Surgeryの割合

昨日は久しぶりにRとTとイタリアンレストランで食事。
なかなかロケーションのいいところで
遠くにラスベガスの夜景が綺麗に輝いている。
なかなかAffordableなレストランで味もよかった。
ZAGATのサインもあったな。。。

さて、食事の時に盛り上がった話題。

僕にとってLVは初めてのアメリカで、
だから僕的には

Las Vegas = America

なのだけど、、、それは随分と間違った認識らしい。

LVで生活して思ったことのひとつに

アメリカ人女性の胸は、、、デカイ!!!半端でなく。。。

というのがある。カジノのカクテルレディなんかの豊胸率といったら90%を越える。。
街を歩いたって、みんな、、バーン、ドカーン、どーんって感じだ。

ところがRとそのWIFEのTが言うには、、
LVで生活しているウエイトレスとかダンサーがお金を稼いではじめにすることは、、

そう、Plastic Surgery。。。

Bigger Boob = Bigger Tips

ということらしい。
なのでLVにおける 偽物率は 異常に高い!
というのが東海岸出身のRとTの共通認識。
実際に彼らの出身地ではそんな手術している人見たことない。。。とか。

そうだったのか、、
僕の認識は間違ったものだったのね。。


さて、気になるお値段ですが、、、あ、、豊胸手術の。

大体 4000ドル だそうです。
確かにそれでTipが2倍なら投資としては有効かもしれない。。



実は、この他に

アメリカ人のTatoo率は異常に高い!

と思っているのだけど、、
それもLVだから?
by lasvegasmasa | 2005-05-15 08:41 | 生活
<< 肉じゃがコロッケ 空からみるMISSISSIPPI >>