人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miller Lite Challenge

HOOTERS食事をして飲んでいる時のこと。。

フットボールのレフェリーの格好をした SEXYなお姉さんが2人。。
テーブルを回っているのが目についた←さすが、、Masaさん。

あれって、、、渋谷とかで飲んでいるとやってくる
タバコ配っているお姉さんぽくない?

そう、同僚に話しかけると。。

なんですか?それ?← 遊んでない人
ああ、それっぽいですね ← 遊んでいる人

なんですか、、、と応えた彼には、、、反省してもらいました。。

それはさておき、、

あの格好、、そして、、このHOOTERS、、、
あれは、きっと おなじみMiller Lite(ビールの銘柄です) のキャンギャル?
だって、ビール持っているし。。

。。。。

あっつ、、来た来た。。

期待通りやってきました。。白黒縞々のお姉さん2人。


ミラーライト、チャレンジ、、する?

もちろん!するする!

黒いカバーで覆った2本のビールをクーラーから取り出す コスプレSEXYお姉さん。
そして、それぞれのビールを2つの小さなコップに注ぐ

そして、、

どっち?


おお、そうかあ、、これってあの。。

Bud lite or Miller Lite? じゃん!

もちろん、、当てましたよ。
こっちが Miller Lite!って。


で、、もう一人のお姉さんにパーソナル情報聞かれて、、
記念品もらって終了。。

じつは、、、愛飲してます。。

Miller Lite.
by lasvegasmasa | 2005-11-03 14:25 | 夜の街
<< フットサル、、っていうかミニサッカー About me >>