人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks

Dear My Friends,

今日は本当にありがとう。

僕は僕なりに色々なことによかれと思って生きているつもりだけど
たまに、それが独りよがりじゃないのか、、とか振り返ったりします。
自信に満ちて生きているように見られたいと思う反面
それが他人にとって好ましくなかったりすることも知っています。

でも、自分らしく生きてきてよかったな。。
そう思うのは友人たちが
僕のことを本当に思っていてくれていること。。。

それを感じる時です。

何日も前から
僕のために貴重な時間を遣ってくれてありがとう。
僕のために早起きしてケーキを作ってくれてありがとう。
そして、ステキなハッピバースデーを歌ってくれて
本当にありがとう。

僕はこの乾いた土地で君たちに出会えて
本当に良かったと思います。

言葉だけでは言い表せないくらい。

beyond the words..


もう一度、今日は本当にありがとうございました。

そして、、ごちそうさまでした。


自宅でのホームパーティから。。


Thanks_a0018843_15255914.jpg

 綴り間違っているよ。。 Mama じゃなくって Masa だよ。。
 といったら、、
 いや、、Mama でしょ。。。  だって。。
by lasvegasmasa | 2006-02-06 16:44 | 思うこと
<< BROKEBACK MOUNTAIN 砂漠のPALM TREE >>