人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんが家

しごとして、たべて、のんで、うって
しごとして、たべて、のんで、うって
しごとして、たべて、のんで、うって
しごとして、たべて、のんで、うって

いやもちろん仕事はきっちりやってますよ。

くいしんぼう万歳な出張も
今はもうすでに思い出となりつつあります。

日本の焼肉がたべたーいっ!!!!
ってことで行って来ました。
ノースシドニーでの名店

れんが家

んっ?どっかで聞いたことのあるような。。。

実は元々は名古屋のれんが家だったみたい。
今は別の方が経営していらっしゃるとのこと。

前置き長かったですね。

感想は、、、\(^o^)/ な感じでした。
プレミアム和牛ビーフ 最高です。
とろけます、和牛万歳!
やっぱWAGYUでしょう。

焼きしゃぶってのもよかったけど、
特上が売り切れで、、、残念。

ひっさしぶりに食べました、、
おいしーい日本の高級焼肉。


れんが家
Tel: 02 9929 6169
Fax: 02 9955 0554
73 Miller St., North Sydney
NSW 2060 Australia
by lasvegasmasa | 2004-09-06 09:11 | Trip
<< Cinema おみやげ >>